忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒラヤマンとの実践いってきましたズラ~
今回は北斗っ・・・
いいよ北斗なんであれ当たるし
図柄揃いは16Rだしね
なんかおこるよ
1日勝負できる感がオイラは好きズラ
にしてもヒラヤマン・・・おぬし・・・


お楽しみに

ささっつぎはバジリスク実践ッ
ぜって~~~~~
真ッひいたるズラよ~~~~~~ん。
PR





あ~~~~~~~~~~~~楽しかったなぁ~
ハネデジのTRFどれだけ通ったことか・・・
今ッ通いたいほどのものがないずら
当たったら玉をくれないとダメだと
思うんだよね


違う?


そろそろ・・・
おめでとう言わなくちゃズラなぁ~~~~~~~っ
お正月は
映画三昧なふっつぅ~~~~~~な日々でしたずら
そして昨年初打ちバイオで万枚しでかしたオイラが
今年はバジリスクでなっなんとォ~~~~~~~
ビッグボ~~~~~ナスだぁ~~~~~~~~~







なのに1000まいちょい・・・・
24000円負けでした
あまりにこ小役が引けなさすぎ

周りでは北斗万枚・・・さらに勝負魂82個・・・
ペルソナ一撃五〇〇〇枚さらに継続中・・・
獣王六箱・・・・


今年のオイラはこんな景気のいい
出玉を掴めるのか?

はたまた引退の二文字が浮かぶのか
ご期待あれッ。


おっひさし~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
ようやく今年のお仕事
けりがつきそうですズラ
後は仕上げて送るだけ・・・・・ホッ・・・でっす

2013は業界的にもオイラ的にも
いいとしとは言えませんでしたね
しかし悲観ばかりはしていられません
自分にできること やらなきゃならないこと
ちゃんとわかってるつもりです
2014は行きます
このヤマトのように命をかけて
まっすぐに突き進む覚悟であります

来年も覚悟の男
応援していただけると嬉しいズラ

では 良いお年を・・・
きっとなるハズだぁ~~~~~~~~っ。


おひさし~~~~~~
って いつものことズラね
寒くなったよね~
これからがパチ屋並ぶの嫌な季節だぁ~~~

っということで 寒くなったら
ゆきんこの味噌ラーメンでしょ
更に~半カレー
すきなんですこのカレー
ちっとぺたっとしたかんじ
洗練されてない感・・・

カレーを1人前食いたいけど
ここに来て味噌たのまないわけには
いかないからね
半カレー ベストでっす

えっパチの話?


パチってなんでしたっけ?
沼津美味しいものブログでした。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]