忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっひさし~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
ようやく今年のお仕事
けりがつきそうですズラ
後は仕上げて送るだけ・・・・・ホッ・・・でっす

2013は業界的にもオイラ的にも
いいとしとは言えませんでしたね
しかし悲観ばかりはしていられません
自分にできること やらなきゃならないこと
ちゃんとわかってるつもりです
2014は行きます
このヤマトのように命をかけて
まっすぐに突き進む覚悟であります

来年も覚悟の男
応援していただけると嬉しいズラ

では 良いお年を・・・
きっとなるハズだぁ~~~~~~~~っ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンバ!
良いお年を・・・つ~か
良いお年にしたいね。

頑張ってね!
Posted by ビデオの達人 2013.12.28 Sat 19:55 編集
無題
はやっ・・・
1ヶ月ぶりに書いたのに
よくみつけたズラね

良いお年をだね。
Posted by はっさく 2013.12.28 Sat 20:58 編集
鍋うまい!
センセ!地球を旅立たれるのですか!
せめて、吉宗でいい思いを!

あと、お年玉はたっぷり残してください!
あと、運も!
Posted by よし 2013.12.29 Sun 09:05 編集
今年1年お疲れっしたー
来年もひとつよろしくズラ~
Posted by ミャーつか 2013.12.30 Mon 17:36 編集
無題
お久しぶりですね!
あーんどあけおめ&ことよろです★
今年は万枚と10万発をかましてくれるのを期待して応援しまくりますね(^O^)★

ではまた雑誌発売楽しみにしてます♪
Posted by くろすけ 2014.01.06 Mon 12:23 編集
無題
みんな遅れたけど

お・め・で・と・う・・・
おめでとう。
Posted by はっさく 2014.01.07 Tue 12:00 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]