忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これズラぁ~~~~~~~~~~~~~ッ
さあ買ってくれズラ
200万部で結構でっす


その印税で
オイラは好きなだけ
桃幻をうちに行ってくるずらよん。
PR


祝いッ
ついにはっさく漫画 単行本化
ぱちんこもパチスロも同時発売ズラ~~~~~ッ


まっ・・・・
なんつうのデ~タ~っていうの?
紙の本じゃないらしいけどね
これがふつ~に高い!

ままっ
1日で5万負けると思ったらびびたるもの
欲はいわね~から200万部売れて
楽に実践できるようにしてくれずらぁ

せめて20冊お願い
スロ ぱち合わせてね。


不安と生きるか理想に死ぬか・・・
この業界でどう生きるか
生き残る場はあるのか
いや ここだけじゃない
どの仕事もそうだ
男に生まれてきてしまった以上
覚悟を決める
その一言に尽きるズラな。


北斗百裂 激アツ演出が多くみれるのも
また楽しい
オイラのように1日中打ちたいバカっちょには
バランスがたいせつずら
そのバランスがまたむずかしい
楽しめるパチンコ
深く愛せるパチンコ
の出現を望むズラ。


毎度のごとくひっさびさでっすズラ
ものぐさプラス今インフルエンザB型くらってしまいました
たぶんこの日です
東京でバジリスクⅢ4000えんフリーズ
引いた日にインフルエンザも一緒にひいたみたいであります
しかもこのプライベート実践マイナス35000円・・・
踏んだり蹴ったりか?
フリーズ見れただけ幸せか?

わかっているのは今地獄・・・みたいな。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]