忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありがとう~
みんな ありがと~
なんとはっさくスロットハ~デス
まさかの4連勝負けなしで
ついに万枚達成ズラ~~~~~~ッ
これで思い残すことなく

ここから負けロ~ドにはいるら
すでに一敗・・・
怖いずら~~~~~~~~~~っ。
PR

もう止まらない・・・
ゴ~ルデンウィ~クがまさにご~るでんでんっ
今日こそお店にお返ししようと思っていっても
引けちゃう 更に引くみたいな
ここまでよかったこと今までないような・・・

危ない あぶない一度まけたら
どどどどぉ~~~~~~~みたいな
気お付けますズラ。


火の車の焼きそばミックス並目玉乗せ・・・
キャベツが千切りたっぷりでたまらないズラ
そろそろさがみ軒のひやしラーメンも始まるかなぁ

でね・・・いろいろ写メ選んだんだけどさ
ここ最近漫画実践意外のプライベ~トがすごい!
今までにないほど勝ってる
どの写メ載せてもイヤミになるから
沼津グルメにしときました
これだけ軍資金あったらすぐにでも
パチりたいが世の中ゴールデンウィイ~ク
仕事と家族サービスをいれて我慢でっす

できるかぁ~~~~~~~~~~~~。


おおおお~~~~~~~~っ
ひっさびさの海ズラぁ~
なんかオイラ プライベ~ト調子いいんだよね
なんか漫画実践だとつまずいちまうんだけど・・・

これは沼津にグランドオープンな駅前店
たしかにクギよしだね
スロもやってくれちゃってます
た だ し・・・
ゴールデンウィ~クまででしょうから
おはやめに
いまのところ難点は
駐車場のみ。


アリア 199分の1
これが意外に面白いズラ
とにかくアニメはわからないけど
あおりがうまい
このキャラに萌えなくとも銃の使い方に
興味もって見れてる

オイラはルパンのぐちゃぐちゃ感はわからんけど
アリアはとにかくバランスがいい
久々のヒットだら

まっ今オイラ日本で1人だけ桃幻に夢中だけどね
そしてパチ屋の換金率が変わったみたいだけど
なんとウチの近所クギがよくなったずらよ
これは全然ありッ
むしろ歓迎したいずら
このまま このままでお願いします

桃幻打つたびに万発楽しぃ~~~~~~~ッ。



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]