忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スロットはここんとこプライベートでバジリスクばっか
打ってたんだけど・・・
新しい慶次 いいでっすッ
熱くなれるところあって楽しめます
ほんとはエウレカを楽しみにしてたんだけど
その店は20台まるっきりでてない感じ
慶次のほうがだんぜん盛り上がってたズラね
プライベートでも打っていいレベルだね

まっ問題はパチンコ・・・・
ど~~~にかしてほしいズラ
昔熱くなれた台はなんだったのか
もう一度ハネデジTRF打ちて・・・・・。
PR


実はいままで打ってきて金7は初なんでっす
後・・・フリーズありのBIG
そしてど~~~~~~しても
引いてみたい瞳術の真ッ
これを引かないかぎり
バジリスク卒業できないズラ

そらそ~と今日なんでこんな寒いの
マルチャンハイラーメン たまごとじ風にして
つゆまで飲み干してやりましたよ。


なっ何かがおきた・・・
こんな事いままであっただろうか
ここまでに・・・

次回 パチプロ7
読者は奇跡をみるッ。


んんんんんんん~~~~~~~~~~
ごぶさたすぎでっすズラ
ひさびさに深い闇のなかをただよってました
まっ・・・スランプとかいうやつですかね
相棒エルマーを連れ千本浜へ
ん~~~~~~~~~~~~~~~~

海をみながら気がついた
やっぱ 机にしがみつかんと
仕事進まないズラね


ままっ
スランプなどとほざくほどのことも
してないんで
描きまくります
描きなぐりますズラ。


ああああああああ~~~~~~~~~~~~っ
わかるひとにはわかるぅ~~~~~~~~~~っ
バジリスクのエンディングゥ~~~~~~~~~っ
ついに見れましたズラ

3時ごろでかけてバジ 41回なんての空いてたから
座ったら よく見りゃRB1・・・
これって例のボーナスから一撃ってこと?

なこといってるうちに2000円でひいちゃって
3連もさらにすぐさまひいちゃってこれが
やっちゃいましたオイラ
RB2

そして30連チャンからのエンディング
何年越しか?
やっぱ今でもオモロイ
こんな台
これからもっとふえないかなぁ


まあ
プライベートですがね・・・・・。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]