忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBSH0230.JPG
オイラほぼパチンカーズラけど
パチスロ7Jrで「スロもはっさくが行く」をやってるので
月一でスロ実戦が・・・・
今はパチンコこそが爆裂機なので昔のようにスロに期待はできまへん
しかもですな 難しいんですたまに打つオイラなんかには
AT,ART?初めての台になんて1人じゃ座れまへん
ということで 担当さんと新しくライターまちこさんがオイラの
両脇についてくれるんであります
それでも最初は意味わからずゲームをこなすんですが
ちっとヒットしちゃいますたバイオハザード
複雑なゲームも理解すればおもしろいんですよん
この写真はなんと めずらしくプライベート打ち
閉店までにとりきれず残念でしたが4万3千円勝ち
スロット業界もがんばってます
ひとつ問題があるといえばゲーム性の難しさ
これでは新しいお客さんを席に座らせるのは無理ッ
ど~にかしたいですズラな
パチンコもスロットもだれもが楽しめる
入りやすい入り口がほしいでっす
あっでもスロッターからいわせればその難しさが
おもしろいといわれそうかな・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]